【減量4日目】高重量で肩のトレーニング

こんにちは!AKIOです。

減量4日目

トレーニング

友人ザキと一緒に、
肩をガンガンに追い込みました。

ダンベルショルダープレス34kg6回3セットは自己新記録。
嬉しい。

90kgのフルスタックで行う片手リアデルトフライが最高に効きます。
リアは強いので、90kgでも少し余裕で効かせることができるようになってきました。

身体の変化

後ろはいい感じ。
体重74.2kg。

食事

毎朝同じ。
7:30にカフェに行き、毎朝同じ朝食を食べながらブログを書く&勉強。
ブログは、過去の記事の修正なんかもやっています。

早起きが続ける工夫の1つに、
「友人と一緒にやる」ということをやっています。

友人が同じマンションに住んでいるので、起きたら速攻ピンポンを押して一緒にカフェに行っています。笑

これがかなり上手くハマっており、
「毎朝2人で7:30からモーニングを食べながら作業をする」これが継続できています。
これからも継続します。

朝ごはん。

今日はなんと10年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
USJで食事制限することは不可能なので、暴飲暴食。
食べるときは食べましょう。

中華、ビール、ピザ、コーラ
と絶対に食べてはいけない物のオンパレード。笑

トレーニング前にバナナ。

トレーニング直後にプロテイン&粉飴&グルタミン。
かなり夜遅くなったので、これが夜ご飯。

結局いい感じ。
明日からはクリーンな食事で減量を進めていきます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
では!

おすすめのプロテイン・サプリメントはこちら

【保存版】9ヶ月で20kg増量した僕がおすすめするサプリメント、プロテイン、筋トレグッズまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です