【2019年最新】マイプロテインのおすすめの味ランキングTOP10

マイプロテインって味の種類が多すぎて、どの味が美味しいのか分からない
この悩みを、マイプロテイン公式アンバサダーの私AKIOが解決します!

結論から言うと、以下3つの味がおすすめ。

マイプロテイン公式サイトから
割引コード「AKIO」を入力すると最安値で購入できます。

 

この記事の内容は動画でYouTubeにもまとめています。

マイプロテインとは

マイプロテインとは、イギリスに本社を置くヨーロッパNo,1のプロテインブランド。
売上高でもおそらく世界No,1。

 

プロテインの価格崩壊。1600円/kgという安さ。

マイプロテイン の一番の特徴は、
他のブランドを圧倒する衝撃的な「安さ」。

マイプロテインのホエイプロテインの通常の販売価格は約4000円/kgですが、
セール時には高品質のホエイプロテインを約1600円/kgで購入することが可能。
(ホエイプロテインの相場は3000円/kg)

自社工場を持ち、世界80カ国へ輸出していることから大量生産が可能に。
その結果、高品質を保ちながら、販売価格を他のどのメーカーよりも安く提供することに成功しています。

 

マイプロテインを日本最安で購入できるコード「AKIO」

マイプロテインを最安で購入する方法はたった1つ。
セール時にアンバサダーが持つ割引コードを入力すること。

AKIOBLOGは日本に8人しかいないマイプロテイン公式アンバサダーの1人。
2019年8月にアンバサダーとしてマイプロテインと契約させていただきました。

アンバサダー8人には、それぞれ特別な割引コードが与えられています。
入力すると「その時のセールの割引率より更に1%割引される」というもの。
(40%オフセールの際は41%オフに。)

AKIOBLOGが持つ割引コードは「AKIO」。

割引コード入力欄に「AKIO」と入力することで、いつでも最安価格でマイプロテインの商品を購入することが可能です。

マイプロテインのセールの頻度は月に1回。
日程は月によって様々ですが、セール開催確定のタイミングで、アンバサダーにはマイプロテインの社員さんから事前にセールの日程の連絡が来ます。

AKIOBLOGのLINE@では、
マイプロテインのセール情報を毎月配信しています。
セールを見逃さずお得に買い物をしたい方は、ぜひLINE@の登録を!

友だち追加

 

マイプロテインで一番美味しい味は?

「マイプロテインのホエイプロテインはどの味が一番美味しいのか!?」

この問題を解決するため、まずはGoogleで「マイプロテイン 味 おすすめ」と検索。
10以上の記事を読みました。
するとTOP10はだいたいみんな同じなのです。

  1. 抹茶ラテ
  2. ブルーベリーチーズケーキ
  3. ストロベリークリーム
  4. ピーチティー
  5. モカ
  6. ナチュラルチョコレート
  7. チョコレートブラウニー
  8. ミルクティー
  9. ラテ
  10. チョコレートスムーズ

今回はマイプロテインのホエイプロテイン、
TOP10の味を全て購入しました。

 

マイプロテイン人気の味TOP10を実際に飲んでみた

1フレーバーずつカップに入れます。
このためだけにコンビニでコップとポストイットとマジックペンを購入しました。本気です。

シェイカーを振りすぎて腱鞘炎になりそう。

準備完了!

(左が私AKIO、右が株式会社GOAL-B代表トレーナーの「レッツゴーなぎら」)

色々な味を飲みすぎて舌が混乱することを防ぐため、
コッペパンを用意しました。本気です。

1つの味を飲むたびにコッペパンをかじり、
舌のコンディションを整えます。

そして人気のプロテインを次々に飲んでいきます。

AKIOとレッツゴーなぎら、
それぞれ持ち点は5点満点。

1つ1つの味に点数をつけていきます。
5+5で満点は10点。

結果が出ました!!

 

人気TOP10の味ということで、熾烈な争いが繰り広げられました。

結果はこちら!

 

マイプロテインおすすめの味ランキングTOP10

8位 ストロベリークリーム 6点

甘くて美味しい。
甘いのが好きな人にはおすすめ。

8位 抹茶ラテ 6点

抹茶好きには超おすすめ。
僕とレッツゴーなぎらは抹茶があまり好きではありません。(笑)

8位 ブルーベリーチーズケーキ 6点

甘い!けど美味しい!
甘いのが好きな人にはおすすめ。

6位 モカ  8点

モカ。
めちゃくちゃ飲みやすい。

6位 ピーチティー 8点

スッキリしていて飲みやすい!

5位 ナチュラルチョコレート 8.5点

王道。定番の味。

4位 チョコレートブラウニー 9点

ナチュラルチョコよりもチョコ感が強く飲みやすい。美味しい。

3位 ミルクティー 10点

マイプロテインの全商品の中でも売り上げダントツ1位の商品。
その味は、
まるで午後の紅茶のミルクティー味。

スッキリしていてとても飲みやすいです。

1位 ラテ 10.5点

10点満点なのに10.5点。
僕は5点、
美味しさのあまりレッツゴーなぎらが5.5点をつけました。笑

まさにラテ味。めちゃくちゃスッキリ。

1位 チョコレートスムーズ 10.5点

こちらも10.5点!!

ナチュラルチョコレート味より甘みが少ない。
スッキリとしていてとても飲みやすい。

今度は僕が5.5点をつけてしまいました。
レッツゴーなぎらは5点満点。

マイプロテインのチョコレート味の中では、チョコレートスムーズ味を一番おすすめします。

 

まとめ

マイプロテインのホエイプロテインは、
この3つの味がおすすめ!

  • ミルクティー
  • ラテ
  • チョコレートスムーズ

こちらの公式サイトから割引コード「AKIO」入力で最安値で購入できます。
コスパ最強のマイプロテインを活用して、理想の身体を手に入れ、そして理想の人生をつくりましょう!

 

こちらの記事もおすすめです。

AKIOが実際に使っている、マイプロテインのおすすめプロテイン・サプリメントまとめ

僕が実際に使っているマイプロテインの商品をまとめました。
1枚でタンパク質を38g摂取することができるプロテインクッキーがめちゃくちゃおすすめ。

 

マイプロテイン公式アンバサダーとしてLAヘ

2019年10月に日本、韓国、台湾のマイプロテインアンバサダーたちとLAへ。
プロモーション撮影を行いました。

筋トレの聖地、LAのゴールドジムベニスビーチ店(ゴールドジム1号店)に行ったり、

写真中央がマイプロテイン社員の佐々木さん(美人)。

アメリカ海軍特殊部隊Navy Sealsのトレーニングを体験したり(超ハード)。

トレーニングの様子はこちらのYouTubeにまとめています。

 

読んでいただき、ありがとうございました!
身体づくりを通して、理想の自分を手に入れましょう。

では!