【減量0日目】ベストボディジャパンに向けて減量始めます!

こんにちは!AKIOです。

3/19(火)7:30、
家の近くのカフェでモーニングを食べながら、
この記事を書いています。

早起き→勉強の習慣を始めます

週5日以上7:30:-9:00でカフェに行く。
減量を開始するとともに、この習慣を開始します。

毎朝カフェでやることは、5月が終わるまでは以下の2つに絞ります。

  1. ブログを書く
  2. NSCA-CPTの勉強

緊急な問題、重要な問題に取り組むことができていなかった最近。

もう27歳。

チンタラ惰性で生きて、気がついたら30歳。気がついたらおっさんに。
向上心がなくなり、自分の人生をどこか諦める。
そんなのは本当に嫌だ。

会社でも4月になると、
どんどん人が辞めて行きます。

その多くが、ネガティブな理由ではなく、
自分のやりたいことのために次のステージへ。
「やべぇ、のんびりしてたら置いていかれる、、」
そんな焦りをとても感じています。

ベストボディジャパンに向けて減量を開始します!

今年は以下の2つの大会に出場する予定です。

6/2(日)ベストボディジャパン大津大会
6/29(土)ベストボディジャパン奈良大会

6/2(日)ベストボディジャパン大津大会まで、
あと11週間。約80日。2ヶ月半。

2ヶ月半で絞りきります。

今日の身体です。
体重75kg、体脂肪率10.5%(ホントかな?)。

筋肉まで落ちてガリガリにならないよう、
カロリーはしっかり摂取しながら減量します。

昨日のトレーニングは肩、三頭、腹筋。

   

夜ご飯は鶏胸肉とアボカド。

明日からは食事の全ての写真、カロリー、マクロ栄養素、身体の写真、を毎日公開予定です。

ものすごい気合が入っています。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です