【1/26(日) 東京開催】人生を変えるキャリアコーチング

こんにちは!AKIOです。
1/26(日)に東京にてキャリアコーチングのイベントを開催します。

こちら、満席となりました。

社会人限定!5枠追加します!

こちら、満席となりました。

お申し込みいただき、ありがとうございました!

今後もイベントに関してはAKIOBLOGLINE@にて優先的にご案内させていただきます。

LINE@の友達追加を是非お願いします。

友だち追加

「キャリアコーチング」で自分らしい人生を自分でつくる

人生は一度きり。
その一度きりの人生の中でも多くの時間を使うのが仕事。

「自分が大切にしている価値観は何か」
「自分の人生の目的は何か」
「自分はどんな
これらを明確にすることで、迷いなく自分らしいキャリアをつくることができると思っています。

「自分らしいキャリアを自分で選択して、最高の人生を生きてほしい」
この想いから、今回のイベントを企画しました。

「キャリアに対し漠然とした不安がある」
「より”自分らしく”働きたい」
「新たなステージへ挑戦したいが一歩がなかなか踏み出せない 」
こんな悩みを持っている方、是非ご参加下さい。

就職活動前の大学生、転職を考えている社会人、誰でもウェルカムです。
人生を変えるキッカケをつくる5時間にしたいと思っています。

今回はGOAL-Bコーチのヒロキナオがリーダーとなって場を作リます。
2人は僕がコーチングを学ぶ中で出会ったコーチ。
企業の人事として働く2人は「キャリア」のプロです。

イベント内容

イベントのゴール

・「自分が大切にしている価値観」「人生の目的」に気付いている状態
・ 自分らしいキャリアを選択するキッカケを得ている状態

コンテンツ内容

1.イベントの趣旨説明・導入
・自分らしいキャリアを選択することに対するGoal-Bの思い
・イベントの目的の共有

2.ファシリテーターの紹介
・Goal-Bパーソナルコーチ ヒロキ&ナオ

3.アイスブレイク
・参加者同士の自己紹介

4.自身の人生を振り返るワーク
・人生を鳥瞰して振り返ることで、「自身がどのようなことに熱量を注いでいるのか?」等自分自身の状態を知る

5.自身の”価値観”を知るコーチングセッション
・コーチングのベーススキルの共有
・3人1組となりコーチングを体験することにより、自身の価値観を知る

6.キッカケの一歩を選択するコーチングセッション
・コーチングのベーススキルの共有
・3人1組となりコーチングを体験することにより、自身の価値観を基にしたコミットメント(行動目標)を決める

 

コーチの紹介

<リーダー(場をつくる人)>
GOAL-Bパーソナルコーチヒロキ

「米国CTI認定プロコーチ(CPCC)」1985年生まれ。趣味は料理。名古屋大学で学園祭創りと板前のバイトに没頭。「人の働くと生きるを面白く」できる人になるという思いで某不動産デベに入社。仲介営業で多くのお客様の人生の決断を支援(全社MVP、顧客満足度No.1を計6回受賞)。人事部門へ異動後は、採用全般・組織開発・制度改革・働き方改革などHR領域を広範に担う。(議員会館や大手企業での講演実績あり)。面接・面談実績は2,000人以上。現在は「人の可能性の扉を開く」をテーマにコーチとしても活動。

 

GOAL-Bパーソナルコーチナオ

大阪出身。大学時代の留学・旅・NPOでの活動を通じて『人生は自分次第で劇的に変化する』ことを体感。 卒業後は某不動産デベにて、経営者に向けた資産運用コンサルティングを担当し、経営・ビジネスの基礎を学ぶ。その後人事部へ異動、新卒・中途採用リーダーに抜擢され、年間150名以上のキャリア面談を実施。採用のみならず研修・文化醸成等、HR領域に幅広く携わっている。本業の傍ら副業でパーソナルコーチ、キャリアカウンセリング、教育系NPO等で活動。

<サポーター>
AKIO
松田

実施概要

<日時>
2020/1/26(日)13:00-18:30

<場所>
Pit in 六本木(東京都港区六本木7-9-4惣慶ビル 002F号館)

<料金>
社会人:10,000円(税抜)←追加、限定5枠

学生:5,000円(税抜) 満席となりました。

<定員>
30名(先着)
5名(社会人限定、先着)

申込

こちら満席となりました。