【減量58日目】今が人生最高の瞬間であるべきだし、そう言えるように行動する。

こんにちは!AKIOです。

減量58日目

2019年5月15日。減量58日目です。

トレーニング

6:30-7:00で朝の有酸素トレーニング。

昨日のライイングサイドレイズが、めちゃくちゃ効いています。
肩にこんなにも筋肉痛がきたのはすごく久しぶり。

ライイングのサイドレイズ、おすすめです。

20:00-21:30でトレーニング。

大会が近づいてくるとハイになって、「身体が疲れていてもテンションは高い」という状態になります。

「しんどい、辛い」という感情はなく。
「勝つためにやるだけ」というスタンス。

「減量してる自分が好き」
「減量気持ちいい」
みたいな感じ。

完全に「モード」に入っています。
この調子で大会まで減量を続けます。

身体の変化

盛れなく撮るとこんな感じです。

5/15(水)の体重は68.3kgでした。

減量開始時が75kgなので、
2ヶ月間で約7kgの減量です。

食事

有酸素トレーニング後にプロテイン。

7:30-9:00でカフェ。

家で朝ごはん。

会社でオイコス。

会社で弁当。

会社でオイコス。

会社でほしいも。

家で夜ごはん。

今が人生最高の瞬間でありたい

昨日久しぶりに「モチベーション曲線」を書きました。

今までの26年間の人生を振り返り、モチベーションを曲線で表し、出来事を記入するというもの。

僕のモチベーションが一番大きかった時、つまり曲線の極大点は、今でした。
何も考えずに曲線を描いた結果、今でした。

会社の偉い人のモチベーション曲線の極大点も、今でした。
そして言うのです。
今よりも過去の方が幸せだったっていうことの方が許せなくね?」と。

いや、ほんまにそうやなと。
今が人生最高でない状態って、めっちゃイマイチやん。と。

僕は自分の曲線をうまく言語化できていませんでしたが、自分の想いも再確認することができました。
今が人生最高の瞬間だと言えるように毎日を生きたい。

この想いに共感する方、人生をもっと前に進めたい方、そもそもどうやって前に進めればいいかわからない方、僕にコーチングの依頼をしてください。
一緒に人生を前に進めましょう。
行動しなければ何も変わりません。

AKIO コーチング体験セッション申込ページ

おすすめのプロテイン・サプリメントはこちら

【保存版】9ヶ月で20kg増量した僕がおすすめするサプリメント、プロテイン、筋トレグッズまとめ