【減量7日目】人生を変えるパーソナルトレーニング

こんにちは!AKIOです。

僕の人生が筋トレで変わったように、
「筋トレで誰かの人生を変えたい、より良くしたい」という想いで、パーソナルトレーニングのサービスを作っています。

まだ作成段階ですが、現在はこんな感じで進捗しています。
テキストは少し変えます。

人生を変えるパーソナルトレーニング「GOAL-B」

昔からの友人である、筋トレ好きエンジニアと一緒にページを作っています。

わかりにくい箇所などあれば、フィードバックいただきたいです!

詳しくはページが完成次第、改めてご報告させていただきます。
よろしくお願いします!

減量7日目

トレーニング

今日は疲れ気味だったので、
肩を低重量ハイレップで。

身体の変化

今日ジムで鏡を見ると、
サイズが小さくなっている気が、、

これは「マジでヤバい」と思い、
今日は夕食にも白米を食べました。

僕は元々痩せ型なので、油断するとすぐに痩せます。
筋肉量を落とさないよう、しっかり食べながら脂肪だけ落とす。
難しいですが、試行錯誤しながら減量を進めます。

食事

トレーニング中に
EAA+粉飴+クレアチン+ホエイペプチド。

トレーニング後に
プロテイン+粉飴+グルタミン。

今日は3100kcal。
これくらい食べても減量は進む感覚があります。

ゴールドジム中之島店で、同伴ビジター無料キャンペーンが開催されます。
過去に一度ゴールドジムを利用したことがある人でもOK。

このブログを読んでいただいている読者の皆様、
ぜひ一緒にトレーニングしましょう。
(平日19:00-22:00くらいで)

コメント欄やSNSなんでも、お気軽にメッセージくださいませ!

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
では!

おすすめのプロテイン・サプリメントはこちら

【保存版】9ヶ月で20kg増量した僕がおすすめするサプリメント、プロテイン、筋トレグッズまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です