【減量2日目】いきなりステーキでついに!!

こんにちは!AKIOです。

減量2日目について書きます。

減量2日目

トレーニング

腕の日。
二頭と三頭のトレーニング。

理学療法士を辞め、堀江のパーソナルトレーニングジムに転職した24歳、翼とトレーニング。
彼とは一緒にベストボディジャパン大津大会に出場します。

 

絶対勝つ!!

74.2kg。

食事

カフェでモーニング。
今日も7:30-9:00でブログ&NSCAの勉強。

早起き→自己投資で充実度が爆上がりします。

見た目がアレですが、手作り弁当。

間食に親子丼。
減量中でも今は炭水化物は摂取します。

トレーニング直前にバナナ。

夜ご飯。

いい感じです。

いきなりステーキ 肉マイレージカードが「プラチナカード」にランクアップ!

いきなりステーキのカードが、ついに、プラチナカードにランクアップ!!

いきなりステーキでは、食べた肉の重量に応じてポイントが溜まっていきます。
肉を合計20,000g(20kg)食べることでGETできるのが、プラチナカード。

20,000g➗350g/食=60食。
60回くらいいきなりステーキに行った計算になりますね。すごい。

プラチナカードの特典は、
来店時に好きなドリンク1杯無料。

ビールもワインも無料です。
が、僕はあまりお酒を飲みません。

ちなみに、プラチナカードはメルカリで8000円で取引されています。笑

いきなりステーキは、
店に入ることで体全体が脂まみれになり、服と体に1日ずっと脂の匂いがつくこと以外は最高です。笑
これからも通います。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
では!

おすすめのプロテイン・サプリメントはこちら

【保存版】9ヶ月で20kg増量した僕がおすすめするサプリメント、プロテイン、筋トレグッズまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です