YouTube「AKIOBLOG」を通して実現したいこと

こんにちは!AKIOです。

「AKIOBLOGを通して実現したいこと」について考えました。
「YouTubeを通して」という形で書きましたが、YouTubeに限らず、ブログ、リアルの関わりにおいても全く同じです。

視聴者が、やりたいことを実現する

一言で言うと、
視聴者が、やりたいことを実現すること
これです。

僕の人生のテーマがこれです。
YouTube、ブログ、リアルの関わりを通して「やりたいことを実現する」きっかけになりたい。

視聴者が自分のやりたいことを実現する流れは以下

  1. まず自分が行動して結果を出し、「やればできる」を証明する
  2. その様子をブログ、YouTubeを通して発信
  3. 視聴者が「やればできる」を感じる
  4. 視聴者が実際に行動する←ここはコーチングでサポートできる
  5. 視聴者がやりたいことを実現する←ここはコーチングでサポートできる

僕の強みとして、ブログ、YouTubeでの情報発信だけではなく、コーチングとボディメイクという商品(サービス)を持っていること。
一方的な情報発信で終わるのではなく、相互に関わり伴走することで徹底的にサポートすることができる。
直接的に「やればできる」の支援をすることができる。

 

YouTubeやブログにおいて、
AKIOBLOGを見ると元気になる、モチベーションが上がるという声をコメントでいただいてとても嬉しいです。

しかし、そこで終わりたくない。
AKIOBLOGを見た人が実際に行動し、結果を出すところまで一緒に進みたい。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
では!

コーチングの詳細はこちら

コーチング体験セッション申込ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です