目標達成会議

こんには!AKIOです。

親友の松田と始めた「目標達成会議」。
この目標達成会議を始めてから、人生が一気に前に進みました。

毎週目標に対する進捗を振り返り、改善する。
そして目標を共有できる仲間の存在がとてつもなく大きいです。


この最高の時間を共有するために「目標達成会議」というサービスとして、
約3ヶ月間、7人のみで大阪で目標達成会議を開催していました。

もっと多くの仲間と直接関わり、高め合っていくコミュニティにするために、
この度、オンラインとリアルを組み合わせたコミュニティ「目標達成会議」をリリースします!
(「つながり」を大切にしたいので、最初は少人数からの開始となります)

ーーーーーーーーーーーーーー

「目標と現状、1週間後までにやることの共有」

シンプルな内容ですが、これはめちゃくちゃ価値がある。
「これこそが人生を前に進める解決策だ!」と思っています。

僕も1年以上前から、オンラインパーソナルの副業をしていましたが、なかなか大きな成果に繋がりませんでした。

もちろん、定期的に松田と会って振り返りや改善はしていましたが、それでも行動が結果に繋がらない。そもそもの行動量が少ない。という状態でした。

そんなとき、「毎週2人で会って進捗報告と振り返りをしよう」と合意。

これが「目標達成会議」の始まりです。

始めてみて驚いたのが、進捗報告・振り返り・改善するだけで「目標に向けての正しい行動ができる」「行動量が爆発的に増える」ということが起きました。

多くの人が上手くいかない理由は、「継続」ができないから。
継続ができれば目標は達成することができます。

大切なのは、継続するための環境をつくること。
目標達成会議では以下の3つをつくることが可能。

・自分が本気になれる目標設定
・毎週目標を共有する機会
・目標を共有する仲間

目標に向かう人だけが集まることができるコミュニティが、「目標達成会議」です。

ーーーーーーーーーーーーーー

目標達成会議のモットー

「全ての人に可能性がある。」

目標達成会議が目指す姿

参加者が自分が掲げた目標を達成できるようになる。

自己実現に向かう最高の仲間ができる。

メンバー間で相乗効果が生まれ、最高の人生を送るコミュニティになる。

目標達成会議に入るメリット

 

  1. 目標を設定することで、生活が充実する。
  2. 自分の環境を変えられることで、普段の生活に変化が起こる。
  3. 進捗報告をする仲間がいることで、高いモチベーションが維持できる。
  4. 毎週振り返って改善を繰り返すことで、目標の達成に近づく。
  5. メンバーの目標や行動を見て、刺激をもらえる。
  6. 情報共有チャットにより有益な情報が得られる。
  7. オフ会やイベントなどでメンバーとリアルなつながりが生まれる
  8. AKIO、松田、参加メンバーへ自由に質問ができる

目標達成会議の内容

・達成したい目標を各自設定。

・各自設定した目標と行動をslackにて発表。(第一回オフ会では、全員の前で発表してもらいます)

・設定した目標と行動に対する報告をslackにて投稿。
(その投稿を元に、毎週末(金曜日21:00~ or 土曜日7:30~予定)、松田とメンバーと振り返りと報告を行います)

・1ヶ月に1回を目安にオフ会やイベントなどを実施(隔月で大阪・東京にて実施予定。AKIO、松田参加)

 

定員

 20名
(初期はまず少人数で、コミュニティ作りを大切にします)

料金

¥9,800/月(税別)

支払い方法はクレジットカード

(イベントなどは実費のみお支払いをお願いさせて頂きます)

必要なツール

・slackアカウント(無料)
・Zoomアカウント(無料)
・LINE(専用のLINE@にて事務連絡などを行います)

お申し込み

お申し込みは利用規約をお読み頂き、こちらのフォームからお願いします。

お待ちしております!

お申込み後48時間以内に、GOAL-Bの松田より返信させていただきます。

仲間と共に、最高の人生にしよう!