【減量24日目】NSCA-CPT合格!

こんにちは!AKIOです。

NSCA認定パーソナルトレーナー資格(NSCA-CPT)認定試験に合格しました。

嬉しい。
毎朝カフェで勉強した成果です。

合格するまでの勉強法など、全てブログで公開予定です。

減量24日目

今日はトレーニングはオフ。

食事

NSCAの試験が終わった後、
GOAL-Bのサイトを作ってくれたリンダとタイ料理。

その後ビスリーチのイケてるオフィスに行きました。

併設されているカフェのコーヒーを飲んで休憩。

その後14:00-18:00でコーチングのコースを受講。

ほとんどが30~40代。
マネージャーになって部下とのコミュニケーションに悩んでいる方や、組織開発の会社に務める方、コミュニケーションデザイナーや、会社の人事部の方、実際にプロのコーチとして生きる方など、合計20名ほどの方々と実戦形式で一緒に学びました。

コーチング楽しい。もっと学びたいです。
詳しくはまた書きます。

明日は10:00-18:00でコース二日目です。
楽しみ。

コーチングのコース終了後は、実際に僕のコーチにコーチングをしてもらいました。

トレーナーの資格を取得したので、次にやりたいことに関してお話をしました。

合格祝いに、とんかつ。

今日も最高の1日でした。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
では!

おすすめのプロテイン・サプリメントはこちら

【保存版】9ヶ月で20kg増量した僕がおすすめするサプリメント、プロテイン、筋トレグッズまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です