目標達成サロン

こんにちは!AKIOです。

2019年の4月から毎週1回、親友と2人で「目標達成会議」を行ってきました。
内容は「目標と現状、1週間後までにやることの共有」
過去の共有内容は、全てこちらのnoteにまとめています。

僕も今までは、目標を設定してやることを決めても、実際の行動が続きませんでした。
しかし1週間に1回、この場を設けることで確実に自分の人生が進んでいます。

「目標と現状、1週間後までにやることの共有」
シンプルな内容ですが、これはめちゃくちゃ価値がある。
「これこそが人生を前に進める解決策だ!」と思っています。

今までは2人で行っていた目標達成会議ですが、
もう少し仲間を増やして同じことをやったら面白いんじゃないか?と閃きました。

そこで、毎週1回、一緒に目標達成会議を行いたい人を募集します!
密度濃くガッツリやりたいので定員は7名

目標達成サロンが目指す姿

参加者が自分が掲げた目標を達成できるようになる。
自己実現に向かう最高の仲間ができる。

目標達成サロンに入るメリット

  1. 目標を設定することで、生活が充実する。
  2. 自分の環境を変えられることで、普段の生活に変化が起こる。
  3. 進捗報告をする仲間がいることで、高いモチベーションが維持できる
  4. 毎週振り返って改善を繰り返すことで、目標の達成に近づく。

目標達成サロンの内容

・各自設定した目標と行動を発表し合う。
*目標設定が不安・定まっていない人はコーチングにて対応(有料)
・設定した目標と行動に対する報告をみんなの前で毎週行う

スキーム
初回(及び初参加の人)は、参加者全員に長期目標を発表する。
2回目以降は、共有クラウド(※)に進捗結果と振り返りをアップし、口頭で発表。
(進捗報告会1回の全体の所要時間は、1.5〜2hを想定)

※共通クラウドはスプレッドシート。
シート毎に名前分けて、個人の経過が分かるように記録する。

日時

基本的に、土曜日のAM7:30-9:00。
1ヶ月以上前に実施スケジュールをメンバーに共有する。
(変更がある場合は、その時に連絡)

場所

梅田LUCUA1100の蔦屋書店。
遠方のメンバーはZoomでの参加を可とする。

グループチャットなどについて

普段のグループ内での雑談や共有などは、LINEグループで行う。
(Facebookグループは見ないので、少人数の場合はLINEが良いと思う)

定員

定員は7名。

料金

料金は税込で¥9,800/月(カフェ代は含まず)。
支払い方法は銀行振込。
開始月の前月30日までにお支払いをお願いします。

お申し込みはこちら

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
お待ちしております!

お申込み後24時間以内に、
AKIOもしくは親友の松田から返信させていただきます。