パーソナルコーチングPERSONAL COACHING

可能性を引き出す、1対1のコーチング
「達成したい目標」を
実現するためのコーチングサービス。
「全ての人に可能性がある」という理念のもと、
プロのコーチがあなたの可能性を引き出します。
最終顧客満足度
4.6/5
評価獲得
総セッション時間
6000
時間以上
全社SNSフォロワー
50万人
以上

SERVICEパーソナルコーチングについて

「達成したい目標」を
実現する
プロのコーチング
パーソナルコーチングでは「理想の姿」と「才能」を明確にすることで、自信を持って
目標に突き進む状態をつくります。日々のパフォーマンスが最大化され、目標を実現
するスピードを上げることができます。

VOICEお客さまの声

多くの受講生が目標を達成。
コーチングを受けて何が変わったのかを
お話しいただきました。

SUGGESTおすすめしたい方

自分に
自信がない
チャンスがあっても自分なんか・・と感じてしまう。周りと比べて自分が劣っているのではないか、と考え込んで人の目を気にして生きている。
やりたいことが
見つからない
趣味もなく、本気で何か打ち込めるものを探しても見つからない。本当にこれがやりたいことなのか悩んでしまい、結局、同じ毎日を繰り返してしまっている。
現状に
不満がある
自分はまだ出来るはずだと思っていてもなかなか成果を出せない、出し方がわからない。不満があると実感しているのに抜け出せずに悩んでいる。

RESULTS実現できること

本来持っている可能性を引き出し、
人生のゴールを設定します
RESULT1
気づかなかった才能が
見つかる
「自分に何ができるのか」「何が得意なのか」など、自分一人では気づかなかった才能を知ることができる。
RESULT2
人生のゴールを明らかにできる
「自分の人生のゴール」「どういう人生を送りたいか」が明確になり、そのゴールに向かってやるべきことがわかる。
RESULT3
パフォーマンスが最大化される
自分の才能を理解し、人生のゴールを設定できれば、「現状の自分に足りないもの」が明確になり、日々のパフォーマンスが最大化される。

POINTGOAL-Bの特徴

他社の
パーソナルコーチング
との違い

POINT 1
確かな
クライアント実績
創業から累計1500名以上にコーチングを提供。転職、起業など多くのお客様が目標を達成しています。
POINT 2
経験豊富な
プロのコーチのみが在籍
多様なバックグラウンドを持ち、かつ総セッション時間1000時間以上のコーチのみが在籍。
POINT 3
強み/才能の特定及び、
目標設定に特化
専門の教育を受けたコーチが、お客様の過去の体験から強み/才能を明らかにします。

TRIAL

     
パーソナルコーチング
サービス体験初回体験5,500円
GOAL-Bのコーチングがあなたに合うか、
実際のコーチングに近い形で体験が可能です。
コーチとの対話を通して、あなただけの可能性を。
ゴールを見つけ出しましょう。

FLOWパーソナルコーチングの流れ

1
体験コーチングへのお申込み

コーチ一人ひとりの経歴や生き様をご覧いただき、気になるコーチの予約枠をご確認いただくことが出来ます。

「どのコーチを選んでいいかわからない」「コーチングで本当に自分の悩みが解決するかわからない」という方は、コーチと30分雑談ができるコーチング相談にお申し込みください。

2
体験コーチングの実施

コーチングを始める前に、ご指名いただいたコーチとの体験コーチングを行います。
「コーチングがパフォーマンスに影響を与える科学的な仕組み」「コーチングの目的」「コーチのクライアントへの介入」「守秘義務」についてお互い合意し、ご契約へ進みます。
コーチングは人対人のサービスですので、実際にコーチとお話しいただいてコーチの変更やキャンセルをされたいという方は、この時点でメールまたはコーチにご遠慮なくお申し出ください。無理な勧誘は一切しておりませんのでご安心ください。

3
お支払いとご契約

体験コーチング終了後、コーチングの継続を希望される場合は「お支払い方法」と「ご契約の詳細」をご指名いただきましたコーチよりご連絡させていただきます。
お支払いは銀行振り込み・クレジットカードにも対応です。ご都合のよい方法で決済をお願いいたします。

4
初回コーチングセッション

コーチとのコーチングセッションは基本的にオンライン(Zoom)で行います。対面の場合は、コーチにより場所が異なります。詳しくはコーチ一覧ページをご確認ください。(交通費はクライアント様ご負担となります。)
コーチングの初回コーチングセッションでは、「心の底からの欲求や価値観」を明確にし、「人生の目標」を設定するワークが中心となります。
その後、ご契約プランの期間・回数のコーチングセッションを実施していきます。(回数は要相談)

5
コーチングセッションを継続 or 完了

ご契約いただいたコーチングセッション回数が終了した後、コーチングを継続する場合は改めて回数と条件を定め、コーチングセッションを継続します。
ご継続されない場合は、コーチングセッションが完了となります。

PRICEパーソナルコーチングの料金

STEP 1
体験コーチング
5,500円/1回
(※理想のコーチが見つかるまで何度でもお申し込み可能)
申込者の限定特典
  • 1パーソナル・コーチングサービスの概要を
    20ページにまとめた資料をプレゼント
  • 2パーソナル・コーチングサービス動画講座の
    特別クーポンコードの発行
STEP 2
サービスご契約後
料金 コーチにより異なります。
料金詳細はコーチ一覧ページよりご確認ください。
期間・
セッション数
あなたに最適な期間と頻度を
コーチと相談しながら決定します。
(最低6回〜)
場所・時間 対面またはオンラインにて実施します:60分/回
お支払い方法 銀行振り込み、クレジットカードも対応。(一括払いのみ)

FAQよくあるご質問

  • ご契約前
  • ご契約中
Q
カウンセリングとコーチングの違いはなんですか

カウンセリングは、クライアントの話を聞きながら、クライアントの過去の問題に焦点を当てて、クライアントの気持ちを整理することを重視したアプローチをとります。 一方、コーチングは、クライアントの強みや才能を引き出し、クライアントが望む人生やキャリアにおける未来の目標を達成するためのサポートをします。

Q
コーチング料金がコーチによって異なるのはなぜですか

コーチの経験やスキルに応じて価格設定しております。

Q
自分が希望する場所でコーチングセッションは可能ですか

各コーチとご相談の上での実施とさせて頂いております。

Q
電話での申し込みはできますか

電話での申し込みは受け付けておりません。弊社HPの体験コーチング申し込みフォームからのお申込みのみ受付しております。

申込者に限定特典をプレゼント中!!

Q
選ぶコーチによって得られる成果は変わってきますか

コーチングというサービス自体、その効果に個人差があります。また、我々が提供させて頂くサービス自体に差は御座いませんが、コーチとの相性も考慮した上でご指名頂いております。

Q
同じコーチから体験コーチングを複数回受けることは可能でしょうか?

1コーチにつき、体験コーチングは原則1回のみです。体験コーチングはあくまでコーチとの相性を確かめる場としてご活用いただくことが目的ですので、2回目以降のコーチングセッションを希望される場合は正規料金をお支払いいただきます。

Q
コーチングを継続したい場合はどうのようにすればいいですか

担当コーチと相談をしながら決めていきます。継続をご希望の場合はコーチにその旨をお伝えください。

Q
成果を感じられない場合の返金対応はありますか

原則実施したコーチングセッションに関しての返金対応は受け付けておりません。

Q
スケジュールの都合がつかない場合のキャンセルなった場合はどうなりますか

別の日程で再度調整させて頂きます。

Q
契約の途中終了はありますか

契約の途中終了は原則ございません。コーチはもちろん、クライアント様も途中で投げ出さないことを契約時に合意してからコーチングを始めていきます。

Q
途中でコーチを変更することはできますか

コーチとクライアント様の同意の上変更することは可能です。

MISSIONサービスに込めた想い

日本人を強くする
全ての人に可能性がある。
日本人を強くすることが、私たちの仕事です。