筋トレ初心者は絶対にYouTube「Kanekin Fitness」を見るべし!

筋トレ初心者は「Kanekin Fitness」を見て筋トレを学ぼう

今回は尊敬する筋トレYouTuberカネキンさんの動画の紹介。

カネキンさんは、チャンネル登録者数6万人の人気YouTuber。
(追記 現在2016年12月28日現在、チャンネル登録者数は9万人)

めっちゃマッチョ。

数年前まではガリガリだったが、本格的に身体作りに励み、今の身体を手に入れたそう。

そんなカネキンさんの動画の中でも自分が一番好きなのが、この動画。

湯浅さん、廣川さんという2人のチャンピオンとともに、脚をありえないくらい追い込む。。

追い込みがハンパない….
追い込みすぎて途中でカネキンリタイア…笑

このように、フィットネス界でもトップの選手とコラボした動画も配信しています。

トレーニング動画の他にも、食事や栄養に関してなどのインプットも、カネキンさんの動画から学ぶことができます。

追記

カネキンさんは、2016年11月に開催された「NPCJ World Legends Classic」で見事優勝されました。

 

 「Work hard See results」を体現していて、くそカッコいいですね。

2016年をまとめたこちらの動画もおすすめです。

モチベーションがブチ上がります。

 

 


 

3 件のコメント

  • 興味があって、ブログを見させて頂きました。
    参考になります。
    私はブログを始めてまだ日が浅いので毎日勉強中です。
    毎日更新していますので、よろしかったら見てください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です