プロテインで下痢になる人にはエビオスがおすすめ!

こんにちは!
筋トレ歴1年7ヶ月、AKIOです。

f:id:aaakkkiiiooo:20160313192715j:plain

こんなクソガリだった自分ですが、

1年と7ヶ月間毎日、食事とトレーニングを重ねることで、
体重は63kgから77kgまで増え、
少しはマッチョになることができました。

f:id:aaakkkiiiooo:20171125151646j:plain

しかし目指す肉体には程遠い。

成長スピードを鈍化させず、いや、もっともっと成長スピードを加速させて、最短で筋肉をつけたい。デカくなりたい。

そう思う毎日。

しかしある日、問題が発生。

プロテインを飲むとお腹を壊して下痢になる

1日にタンパク質は200g以上摂取したい。
食事のみで200gを摂取することは難しいため、毎日4杯のプロテインを飲んでいました。
4杯飲めば、タンパク質を100g摂取することができます。

しかしある日、
プロテインを飲むとお腹を壊す
ようになってしまった。。

プロテインが飲めないトレーニー。
致命的すぎる。。

プロテインを飲まないと十分な量のタンパク質を摂取することができない。
筋肉の成長も鈍化する。
筋肉が成長が鈍化するくらいなら下痢になった方がマシ」という考えで、プロテインをガンガン飲みまくっていました(アホ)。

そして数週間、お腹を壊している状態の毎日が続きました。
慢性的に下痢。常に下痢です。。笑

しかしよく考えると、
お腹を壊している状態というのは、腸が栄養を十分に吸収できていない状態。
プロテインを飲んでも、タンパク質を十分に吸収しきれていない状態なのです。

これは大変。

「プロテインを飲むとお腹を壊して下痢になる」
これは僕の人生において、絶対に解決しなければならない課題。

ということで、管理栄養士の資格を持つ親友に相談しました。
すると一言「エビオス飲めばええやん。

エビオスのおかげで、
プロテインを飲んでも下痢にならなくなった

f:id:aaakkkiiiooo:20161223221221j:plain

「エビオス飲めばええやん。」

「あ、ほんまや。飲むわ。」

僕は忘れしまっていました。
1年前、8ヶ月で17kgの増量に成功した時に助けてくれたエビオスの存在を。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【8ヶ月で17kg増量】太るためのサプリメントなら、エビオスが絶対におすすめ!!

エビオスには栄養補給だけでなく、
胃腸の働きをよくする効果があります。

プロのボディビルダーなどは、すべからく愛飲しているものであり、
最短で増量したい人は絶対に飲むべきサプリメント。

去年の増量期はエビオスを常備しており、
毎食後にエビオス10錠を徹底していました。

それがなぜか今年は忘れてしまっていた。

「プロテインを飲むとお腹を壊して下痢になる」
という超重要課題を、エビオスの整腸作用により解決することができるのか。

親友に言われたその日、
棚の奥に隠れてしまっていたエビオスを再び取り出し、昼食後、夕食後に10錠ずつ飲みました。

すると翌朝、
なんということでしょう。
下痢が治っていたのです!!!

とてつもなく感動。
そしてエビオスに感謝。
これからもずっと飲み続けます。

と、いうことで、
プロテインでお腹を壊して下痢になってしまう人は、
是非一度エビオスをお試しあれ!

2000錠(2ヶ月分)で2000円。
1日あたり30円の投資で胃腸の調子が抜群に良くなります。