【筋トレ日記】4月は20回ジムで筋トレしました。

こんにちは!
ゴールドジム中之島店から徒歩2分の場所に住んでいるAKIOです。

最近筋トレ日記を更新していませんでしたが、バッチリ筋トレしてます。
4月は30日間の内、20日ジムで筋トレしました。

本日4/30の筋トレはこんな感じ。

f:id:aaakkkiiiooo:20170430190307j:plain

大学時代の友人と中之島ゴールドジムで背中、二頭、僧帽トレ。

未経験の種目も教えてもらい、いいトレーニングができました。
たまに行う合同トレは最高です。

4月前半は東京で過ごしていたため、

ゴールドジム銀座店で大学時代の友人と筋トレしたり、

ゴールドジム銀座中央店で会社の同期と筋トレしたり、

ゴールドジム銀座店で会社の先輩と筋トレしたり、

東京体育館でTABIPPO時代の友達と筋トレしたり、

ゴールドジム新宿店でBlogにコメントをくださった方と筋トレしたり(今では友達)、

ゴールドジム渋谷店で会社の同期と筋トレしたり、

ゴールドジム梅田店で大学時代の友達と筋トレしたりしてました。

ゴールドジム渋谷店では、尊敬する「しみけん」さんがラットプルダウンを行う横でシーテッドローイングを行うという体験もできました。

普段は主にゴールドジム中之島店でトレーニングを行っているのですが、本当に「デカい」人が多い。

周りのレベルが自分よりも高いと、自分の中の「基準」が引き上げられ、結果成長スピードも早くなると考えています。筋トレに限らず。

話は変わり、体重が2ヶ月で8kg減りました。

2月にはMAX83kgあった体重が、現在4/30時点で75kgに。

3月の、フィリピンでのチキンとバナナとゆで卵しか食べない生活と、
4月の、一人暮らし開始による食事の不充実によるものであります。

夏に向けて絞ろうという狙いはあったものの、こんなにも簡単に体重が減るとは。。

夏にベストボディジャパンに出場しようと考えているので、小さくなりすぎないように工夫しながら減量していきたいと思います。