コーチとしてコーチングの活動を開始します!

こんにちは!AKIOです。

有給を取得し4/12(金)、4/13(土)、4/14(日)の3日間、CTIという機関が提供するコーチングを学ぶためのプログラムの「基礎コース」を受けてきました。

かかった費用はコース受講費用10万円+大阪⇆東京の新幹線代3万円。
さらに学びを深めるために1ヶ月に1回ペースで東京に行き、3日間のコースをあと4回受講します。追加で40万円かかります。
コーチングにはそれだけの価値があると思っているので、東京にも行きます。
学ぶためにお金も払います。

受講した感想は、もう、めちゃくちゃ感動。
今までの人生の中で最も充実して、幸せを感じた時間と言ってもいいくらい。
それくらい良かったです。

人の可能性を実感。
同時に「人」がさらに好きになりました。

この2.5日間の体験は、
これからの僕の人生の中でも、とても大きな意味を持つことになりそうです。

コーチングに、とても大きな可能性を感じています。
たくさんの人にコーチングを提供したい。

コーチングとは

コーチングとは、対話を重ねることを通して、クライアントが目標を達成することを支援するためのプロセス。

クライアントは、コーチとの対話を重ねることで、自分の目指す姿や本当の自分について知り、実際に行動することで目標達成に近くことができます。

コーチとクライアントに上下関係はなく対等で、一緒に目標に向かって進むというスタンスです。

コーチングやります!

コーチングには大きな価値があると僕は思います。
人の人生を変えるほどの価値が。

そのコーチングを人に提供したい。

ということで、コーチとしての活動を開始します!
楽しみで仕方がない!!

大阪の人は大阪駅付近のカフェで、大阪以外の人はzoomを用いたビデオ通話でコーチングを実施させていただきます。

料金は初回1000円。60分。
2回目以降もコーチングを受けたい!という方は相談で。

「実現したいこと」
「課題だと感じていること」
題材は何でもOK。クライアントのあなたに決めていただきます。

めっちゃお気軽にお問い合わせくださいませ!
お話しさせてください。

あなたの人生がより良い方向に進むきっかけになれればと本気で思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です