東京で合同トレーニング!

こんにちは!AKIOです。

東京で合同トレーニング

筋トレサロンのメンバー大夢くんと、東京のゴールドジムサウス東京アネックス店にて合同トレーニング。

大夢君は神奈川県に住む大学1年生。
片道2時間かけて東京の大森まで来てくれました。

この日は大夢君と共に大胸筋下部を狙った4種目。

筋トレ後は2人でいきなりステーキへ。

東京には月1回ペースで行く予定です。
その都度、Facebookグループにて筋トレサロンメンバーへの合同トレーニング招集を行います!

筋トレサロンメンバーとの合同トレーニングがメインになりますが、その他の方とも交流できればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。

また、ゴールドジムサウス東京アネックスでは、ボディビルダーの横川選手や、フィットネスビキニの女王、安井友梨選手がトレーニングされていました。

View this post on Instagram

横川尚隆さん(@yokokawa_naotaka)がシェアした投稿

View this post on Instagram

Yuri Yasui 🇯🇵BIKINI FITNESSさん(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿

本物の安井友梨選手が、とても美しかった。。

この日のトレーニングの後、38℃の熱を出してしまいました。。
皆さんも体調管理にはお気をつけください。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
では!