【筋トレ日記】ベンチプレス60kg 何回できるか挑戦!!

こんにちは!AKIOです。

テレビ番組TEPPENで、ベンチプレス対決が話題になっていましたね。
「体重の0.8倍の重さのベンチプレスを何回上げることができるか」というもの。

そこで自分もこれに挑戦。
体重76kgの0.8倍なので約60kg。
その様子を動画にし、YouTubeに投稿しました。

「ベンチプレス60kg 何回上がるか挑戦!!」

結果は、、33回でした!
武田真治さんの109回はとんでもない記録ですね。。

なかやまきんにくんが39回、魔裟斗が31回。
魔裟斗に勝てたので良しとしましょう!

滋賀県からパーソナルトレーニングを受けにきていただきました。

1/13(日)、この日は20台の男性が、滋賀県から僕のパーソナルトレーニングを受けにきていただきました。
ありがとうございます!

ブログも書かれています。
ガリガリ男が筋トレで人生を変える~ガリガリ男が筋トレを仕事にするまでの道

大会出場目指して頑張りましょう!

明日も新しい方がパーソナルトレーニングを受けにきていただく予定です。
楽しみ。

今まであったことのない人と出会い、会話すること自体が楽しく、好きなので、パーソナルトレーニングはとても楽しい。
しっかりと価値を提供できるよう頑張ります!

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です